【驚異の保冷力!】LOGOSハイパー氷点下クーラー  

釣りの昼食をメスティン等で作るのは良いけれど、夏場の釣りで何時間も食材の鮮度を保つのが難しく、生物等は避け野菜や缶詰をメインにしていました。

 

何とか出来ないかな?っと思い、ロゴスのクーラーボックスを購入してみた。

 

LOGOS ハイパー氷点下クーラー Mサイズ

 

謳い文句にもある驚異の保冷力。
アイスクリームが約13時間も保存可能に惹かれてポチ。

ただ、ソフトクーラーにしては、お値段が高い…

 

 

箱裏の説明を見ると一般的なソフトクーラーと比べると保冷力に歴然の差。

これなら、生物を入れて一日釣りをしても大丈夫そう。

 

 

 

コンパクトに折り畳みチャックを閉めればご覧のとおり。

ただ、ソフトクーラーにしては生地が厚めで、チャックも固くて作業性の面ではイマイチかもしれないが、そこは保冷力を売りにしているので仕方がない作りなのかな。

 

Mサイズを購入しましたが、予想より大きく、釣りで使っているバックパックに入りませんでした(泣)

そこで、内底にあるフロアフォーム(画像参照)を斜めにして、ソフトクーラーの底側を少し畳んだ状態で、無理やりバックパックに押し込み、釣りに携帯する事が出来ました。

他にもSサイズやLサイズやXLサイズ等もあるので、用途に応じて購入をオススメします。

私の場合は、バックパックに収納でき、釣りで使う昼食分の食料だったらSサイズにしておけば、十分だったと思います。

 

 

実際に自宅からクーリッシュや昼食の食料を入れて釣りに使ってみましたが、自宅から8時間以上経過してもキンキンに冷えたままのクーリッシュを美味しく頂く事が出来ました。

一緒に入れていた、肉はもちろん、野菜までも凍ってしまいました。

まさに驚異の保冷力です。

その時の記事はコチラ
↓↓↓

関連記事

渓流解禁!去年の三月の今頃、木曽のホームリバーは気温が高く、魚も高活性となり、シーズン当初からかなり楽しめた。今回も気温が高くなる予報だったので、去年同様、楽しめるかもしれないと思い、ホームリバーへ向かってみた。[s[…]

 

夏場にスーパーで買い物しても安心して食材の鮮度を保つ事が出来るので、これはオススメですよ。

最近じゃ、温暖化の影響で夏の車中温度がハンパないですからね。

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

ロゴスLOGOS ハイパー氷点下クーラー

LOGO

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

スーパーでは手に入らないお肉

■500種類の人気のお肉!お得な通販【お肉の専門店 ミートガイ】
●スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届けします
●日本人だけではなく、在日外国人にもファン多数!
●デカい!ワイルド!でもヘルシー!ミートガイのお肉で、気分は100%アメリカン
●クリスマス、ホームパーティ、BBQが一気に盛り上がります!

▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N639L+E9T3UA+462S+5YZ77

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします