メスティンBOOK【特別付録 メスティン専用まな板】

メスティンBOOK (山と溪谷社)

 

山と溪谷社から発売のメスティンBOOKを買いました。

 

 

付録でメスティン専用まな板がついてます。

オマケ付き商品に弱いので、思わず買ってしまいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mestin Cookingの焼き印入りの可愛いサイズのまな板です。

 

 

 

 

 

メスティンにスッポリ収まるサイズなので、収納に困りません。

丸い穴があいているので、メスティンに収納しても取り出しやすいし、使用後は洗ってフック等にかけて乾燥させたりも出来ます。

 

 

 

 

 

本の中では、まな板のサイズが155mm×85mと紹介されてましたが、実際に計測したところ、183mm×85mm×13mmでした。

 

 

記事の内容

 

記事の中では、メスティンの使い方や裏技、お手入れ方法、カスタマイズ方法やメスティンの関連商品なども紹介されていて必読です!

 

もちろん、メスティンを使ったレシピ集も掲載。

どれもアイデアに溢れ、美味しそうなので、真似して作ってみたくなる料理ばかりです。

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

関連記事

数日前に井村屋のあずきバーを買いました。かれこれ、10数年以上あずきバーを食べた記憶がありません。 久しぶりに食べたくなり買ってみたのですが、アイスを食べながら、ふと思いついた。もしかして、このあず[…]

 

メスティンBOOK

メスティン自動レシピ

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします