これはオススメ!【Jackson】 Selected Posh 

 

釣りの時にティペットやリーダーのゴミって皆さんどうしてます?

 

私は以前、こんな物を自作してみたりもしましたが…↓

Green World

空き缶に細工して簡単な糸くずワインダーを作ってみました。コンパクトで釣り糸をしっかりと回収してくれます!釣り場のゴミ問題…

 

更に前にはモノマスターや糸くずワインダーも使ってみたりもしました↓

Green World

  ティペットのゴミ回収器   今までティペットのゴミ回収に「MONOMAS […]…

 

 

 

 

オフシーズンにいつもお世話になっている名古屋のショップで解禁に向けてリーダーやらフライフックやら買い足しに行った時の事。

 

以前からティペットのゴミ入れで他に良い物ないかと思っていたので、店内を探してみると…

 

おっ!

 

コレ、良いじゃん!!

 

 

シリコーン製のゴミ入れ。

 

【Jackson】セレクテッド ポッシュ

 

 

上部の溝へゴミをズボズボとぶち込むだけ。

 

 

 

更にチャック式になっているので溜まったゴミ捨ても、取り出しやすくて簡単。

 

 

 

 

カラビナ付きなので好きな所にぶら下げて使いやすい。

落として紛失なんて心配もないしね。

 

さっそく、この前の解禁釣行で使いましたが、

とってもGooood!

 

Green World

過去にも暖冬で気温が高かった日が続いていた時に釣りへ行ったら爆釣だった事があるので、今回も気温の高い日を狙って解禁してき…

 

モノマスターや糸くずワインダーはクルクルと回して糸を絡め取っていくのが、時々うまくいかなくて、ぷちストレスだったけど、これは上部の溝に押し込んで入れるだけ。

チャック&カラビナ付きって所も気が利く設計♪

 

これはオススメです!

在庫残り一個だったけど、運良く買えてラッキーでした。

 

でもアマゾンで売ってました!

 

しかもカラーは5色から選べます!

↓↓↓↓↓↓↓↓

【Jackson】セレクテッド ポッシュ

当ブログ、現在のランキングはコチラ

Green World

白いブランクのグラスロッド完成しましたので、ストックリスト内にて販売します。7ft4inと言う長さで使い勝手が良いロッド…

にほんブログ村に参加中です!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

 

モノマスター

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします