美味しい焼き鳥を作るならコレがオススメ!【LOGOS】炭火もも焼き器

以前から気になっていたLOGOSの『炭火もも焼き器』を買ってみた。

 

グリップとフタが付いたカゴ状の物ですが、中に鶏もも肉を入れて、炭火焼きしたり、コーヒー豆を入れて、焙煎してみたり。

あるいは、銀杏やポップコーンを入れてみたり、使い方は色々。

食パンも入るサイズなので、トーストも出来そうです。

 

早速、ポップコーンを作りましたが、まさかの出来事が!!wwww

その後の、もも肉は、美味しく出来ました。

 

今回、作るのと動画撮影に必死で写真を撮る事を忘れてしまいました(;^_^A

以下にYouTubeを載せておきますので、宜しければご覧ください。

 


ロゴス(LOGOS) 炭火もも焼き器 

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

関連記事

シングルバーナー購入これまで使っていたのは、OD缶用のコンパクトバーナー。OD缶は文字通り、OUT DOOR向けの為、高出力で、低気温にも向いている。ただ、自分の場合は低気温で使う事はほとんどないし、価格の安いCB缶の方[…]

関連記事

 ふと、思いついて、QRコードって自分で作ったら、スマホで読み込めないか?何かでDIYしてみようかな? 色んな材料を検討したが、やはり自分は曲がりなりにも、バンブーロッドビルダーの端くれの端く[…]

関連記事

天気予報では、日曜日以降、しばらく雨の予報なので、雨続きになる前に釣りに行く事にしました。今年はかなり早く梅雨入りしそうです。 入渓入渓後、しばらくして小さなタナビラ(アマゴ)が釣れました。[…]

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします
>【無料】 掲載店募集! 

【無料】 掲載店募集! 

地域活性化への取り組みの一環として当サイトにてお店や施設等を紹介して欲しい方を募集しています。 お店の商品、メニューを紹介したい、集客効果を高めたい、商店街に活気を取り戻したい等々、どんな内容でもOKです! メールにてご相談の上、直接、取材(愛知、岐阜県の日曜日のみ)に伺います。 その他の都道府県の方は資料等の送付やメールのやり取り等で紹介記事を作成致します。(交通費、広告料、諸経費等すべて無料)  お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG