美味しい焼き鳥を作るならコレがオススメ!【LOGOS】炭火もも焼き器

以前から気になっていたLOGOSの『炭火もも焼き器』を買ってみた。

 

 

グリップとフタが付いたカゴ状の物ですが、中に鶏もも肉を入れて、炭火焼きしたり、コーヒー豆を入れて、焙煎してみたり。

あるいは、銀杏やポップコーンを入れてみたり、使い方は色々。

食パンも入るサイズなので、トーストも出来そうです。

 

早速、ポップコーンを作りましたが、まさかの出来事が!!wwww

その後の、もも肉は、美味しく出来ました。

 

今回、作るのと動画撮影に必死で写真を撮る事を忘れてしまいました(;^_^A

以下にYouTubeを載せておきますので、宜しければご覧ください。

 

 

ロゴス(LOGOS) 炭火もも焼き器 

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

関連記事

シングルバーナー購入 これまで使っていたのは、OD缶用のコンパクトバーナー。OD缶は文字通り、OUT DOOR向けの為、高出力で、低気温にも向いている。ただ、自分の場合は低気温で使う事はほとんどないし、[…]

関連記事

 ふと、思いついて、QRコードって自分で作ったら、スマホで読み込めないか?何かでDIYしてみようかな? 色んな材料を検討したが、やはり自分は曲がりなりにも、バンブーロッドビルダーの端くれの端く[…]

関連記事

 天気予報では、日曜日以降、しばらく雨の予報なので、雨続きになる前に釣りに行く事にしました。今年はかなり早く梅雨入りしそうです。 入渓  入渓後[…]

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします