ロッドのリペア依頼完了しました。

関連記事

 Jストリームの7'9"  #3  4pcと同じくJストリームの7'3"  #3  4pcの二本のロッドの修理依頼です。 依頼内容は以下の通り。・トップガイドとスネークガイド、フックキーパーを[…]

 

当初は色止めスレッドのグリーン指定でしたが、ラッピング直前になって、このスレッドで出来上がったロッドをイメージしたら…

 

う~ん。

すげぇ派手過ぎてアクが強いデザインなんじゃないだろうか?と思い始めた。

 

で、確認の連絡を入れると、確かにちょい派手過ぎかもねとご返答。

 

 

最終的に、以下の画像の様になりました。

 

 

 

ガイド部はJストリーム793がシルクのグリーンに白トリム。

同じくJストリームの794がシルクのレッドに白トリム。

 

 

 

フェルール部はそれぞれシルクの色に合わせてトリム。

 

 

 

 

さて、ロッド修理も完了したので、ロッドを竿袋に入れて梱包作業に入ろうと思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竿袋のシワが気になるW

 

長年、ロッドと共に歩んできた竿袋にもお疲れ様の気持ちを込めながらアイロンかけさせてもらいました。

 

 

 

 

ピシッ!とした姿で送り出しました。

関連記事

グラスロッド 7ft4in  #3   4pc 白いブランクのグラスロッド完成しました。7'4" #3  4pc 販売中!! Click or Tap  […]

 

来シーズンも良い魚と沢山出会えます様に。

 

関連記事

  前投稿で紹介した自分用のグラスロッドが完成しました。7'4"  #3  4pc 短かからず長からず丁度良い長さで、重宝しそうです。次回の釣行で使うのが楽しみ♪[…]

 

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ
にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

Share your videos with friends, family, and the world…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします