【動画】ランディングネット編み作業風景

 

当ブログを開設して一年半。

これまで動画を投稿して来なかったのはYouTubへのリンクからしか出来ないと思っていたし、記事が重くなる為。

でもYouTubeを介さなくても動画埋め込みが出来そうなので、試験的にやってみます。

 

ランディングネット編み

 

最近、ランディングネットを編んだ時の動画を載せてみます。

 

まずは直接、動画を埋め込んだタイプ。
↓↓↓↓↓↓

※AMPエラーになってしまうので削除しました。m(__)m

 

次は動画を直接埋め込まずにリンク形式にしたもの。
Clickして下さい
↓↓↓↓↓↓

動画リンク

 

もし、皆さんの環境から閲覧出来ない等ありましたら、コメント欄から教えて下さると有難いです。

 

これが、うまく機能するなら、来季の釣行は動画も載せてみようと思います

 

まぁ、YouTubeに載せてリンク貼っても良いけどね。

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします