サンドイッチ専門店のサンセリテさんに行ってきました。

地元、岐阜県多治見市にあるサンドイッチ専門店のSincerite(サンセリテ)さんへ家族で行ってきました。

おそらく、多治見初のサンドイッチ専門店だと思います。

 

 

場所は岐阜県多治見市本町3丁目28-1 

「ながせ商店街」にあるので通りを歩けば、すぐに目に入ってきます。

 

 

多治見市で人気のインスタ映する、サンドイッチが人気のSincerite!…

 

センスあるオシャレな看板が目を引きます。

 

外観はとてもオシャレで清潔感もあり好感の持てるお店です。

 

気になる商品メニュー

 

 

フルーツと生クリームをサンドした人気商品 季節のフルーツサンド

メンチカツ、卵、野菜をタップリとサンドした 自家製メンチカツサンド

 

 

 

 

こちらもパンとパンの間にこれでもかと言わんばかりのボリュームある、エビカツ、卵、野菜をサンドした えびかつサンド   

 

 

 

とにかくどれもボリューム満点! 厚切りハムカツ&目玉焼きサンドとエビアボカドサンドイッチ

 

 

 

熟成肉の厚切りカツサンドとだし巻き玉子

 

 

 

 

どれもインスタ映えするサンドイッチですね。

 

 

 

今回、紹介した以外にも商品があるようなので、お店のホームページ等をチェックして、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

また、お店のある「ながせ商店街」には、なんと2時間無料の駐車場があります。

「ながせ商店街」にお越しの際はぜひご利用下さい。

 

 

ちなみに我が家が購入したサンドイッチはコチラ

  • 鰺フライとだし巻き
  • エビアボカドサンドイッチ
  • カツサンド
  • フルーツサンド

 

 

 

以下、我が家のレビューを記載してみました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

鰺フライとだし巻きのサンドイッチ
GB家(僕)

評価: ふわふわのパン!だし巻きタマゴ自体も美味しく、鰺フライとの相性がとても良くボリュームも満点で美味しかったです。

エビアボカドサンドイッチ

GB家(嫁)

評価: プリプリのエビとシャキシャキのレタスがふわふわのパンにサンドされボリュームも有り、とても美味しかったです。

カツサンド

GB家(娘   10歳)

評価: カリッカリッの厚いカツが美味しかったです♪

フルーツサンド

GB家(息子  5歳)

評価: 果物とクリームが美味しかった♪

 

 

 

 

パン屋さんが作ったふわふわのサンドイッチ専用のパンに挟まれた具沢山の美味しいサンドイッチの数々。

市内の方はもちろん市外、あるいは県外の方、多治見にお越しの際は是非、一度訪れてみてください。

 

 

各リンク一覧にサンドイッチ専門店Sinceriteさんをリンクしました。

 

 

Sinceriteさん、撮影等のご協力ありがとうございました。

また詳細情報など掲載希望の際はTOPページ上部か下部のお問い合わせより連絡お待ちしております。

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

 

※サンセリテさんへ。大変申し訳ございません。当方の不手際で記事内の画像がほとんど消えてしまいました。改めて取材に伺い再度記事を更新したいと思います。

追記 2020.4.28

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします
>【無料】 掲載店募集! 

【無料】 掲載店募集! 

地域活性化への取り組みの一環として当サイトにてお店や施設等を紹介して欲しい方を募集しています。 お店の商品、メニューを紹介したい、集客効果を高めたい、商店街に活気を取り戻したい等々、どんな内容でもOKです! メールにてご相談の上、直接、取材(愛知、岐阜県の日曜日のみ)に伺います。 その他の都道府県の方は資料等の送付やメールのやり取り等で紹介記事を作成致します。(交通費、広告料、諸経費等すべて無料)  お気軽にお問い合わせください。