イタリア食堂&ワイン CHEFS

 

今月23日(火)が私の誕生日なので、少し早めですが20日の土曜のディナーを家族で食べに行きました。

近所で美味しいお店を検索していたら、美味しそうなイタリアンが目にとまり、お店の外観もお洒落で口コミも評判良いので、ここに決定!

 

 

イタリア食堂&ワイン CHEFS

 

 

創業は2008年ですが、元々は名古屋の中区鶴舞駅近くで営業していました。

2021年から多治見市に移転したそうです。

 

営業時間

Lunch 11:30〜14:45(LO14:00)
Dinner 18:00〜23:00(LO22:00)

定休日 :日曜日

 

店内はカウンター席とテーブル席となってますが、それほど広くはなくテーブル数は四人掛け×4、二人掛け×3ほどで、総席数は約30人ほどでしょうか。

予約をした方が無難です。

我が家は「食べログ」で予約しましたが、会計時に使える10%引き&食べログで使えるTポイントも付いてお得感も

 

 

注文

 

ミックスアヒージョ(帆立、小エビ、あさり、きのこ)バケット2枚付き
¥800

追加のバケットは1枚¥50
5枚だと¥220

 

 

Pizza :ビスマルク(トマトソース、半熟卵、生ハム、モッツァレラ)
Full ¥1,600   Half ¥880

 

 

リピエノ:リコッタチーズ、ハム(半月状、詰め物ピザ)
¥1,380

 

 

 

マグロとアボカドのタルタル(バジルマヨネーズ風味)
¥750

 

 

トリュフ香るカルボナーラ
¥1,180

 

 

タコとじゃが芋のジェノベーゼリングイネ(手打ち生麺)
¥1,280

 

どの料理もとっても美味しかったです。

我が家の子供達はピザが美味しかったのでまた食べに行きたいと言ってます。

私はやはり手打ち生麺のパスタのもちもち食感が美味しかった♪

次回は定番のパスタやピザ以外のおすすめメニューなども食べてみたいと思います。

 

メニュー

 

 

 

 

 

充実のアルコール類

 

国内外の珍しいビールも豊富に取り扱ってます。

 

 

私もビールを2杯ほど美味しく頂きました。

普段、買っているビールも良いけど、たまには飲んだ事がない珍しい世界のビールを飲むのも新鮮な気分を味わえて良い。

 

この他にも豊富にワインを取り扱っています。

店の名前にも「イタリア食堂&ワイン CHEFS」とある様にワインを始めとしたお酒の種類の多さに驚きます。

 

また、歓送迎会、女子会などの貸し切りにも対応しているそうなので、美味しいイタリアンと豊富なお酒で楽しい夜をどうぞ♪

 

お店のインスタグラムはコチラですイタリア食堂&ワインCHEFS

岐阜県多治見市にあるイタリア食堂&ワイン【chefs(シェフズ)】

450℃で焼き上げる窯焼きピッツァや、粉選びからこだわって打ったもちもちの手打ちパスタ、新鮮な食材を使った肉・魚料理、オ…

 

 

またピザやパスタ、バスクチーズケーキなども通販を行っているみたいなので、興味のある方はHPよりご確認してみてください。

ピエトロ ピザ マルゲリータ

超もち生パスタ

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします