健気に待つ姿が愛くるしいボーダーコリー【ぎふ清流里山公園】

家族で近くにある「ぎふ清流里山公園」へ、リズム君を連れて遊びに行って来ました。

 

 

ココは、元々、「日本昭和村」でしたが、建物など昭和の雰囲気は残しつつ、数年前に名前が「ぎふ清流里山公園」に変わりました。

昭和レトロな建物にお店が入っています。

しかも、入場料無料、駐車場無料、ペット同伴OK(ドッグランも有り)と有難い場所。

ぎふ清流里山公園 | Just another WordPress site

開園時間や施設ご利用の注意点など、ぎふ清流里山公園の総合インフォメーションです。公園内では様々なグルメが楽しめ、昭和レト…

ぜひ、一度行ってみて下さい。

 

 

広々とした芝生エリアもあり、気持ちがイイ♪

関連記事

 夏休みに入ったけど、嫁の仕事とは休みが一週間違いの為、僕の連休中は子供達の面倒を見る事になり、釣りにも行けず。嫁が休みの週末辺りも天気が悪くて…今年の連休中の釣りは諦めました。 数日前に[…]

 

 

 

オープンしたばかりのジェラート屋さん。

壁に人口芝と言う斬新なデザインで鮮やかな緑が目を引きます。

 

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

久しぶりに家族でリズムと一緒に出掛ける事が出来て楽しかったです♪

 

以下のYouTubeに載せましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 

木製『手桶+柄杓』水昭和レトロ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします