非常に多くの反響がありました

 

以前、投稿した記事に釣行時のYouTubeをも紹介しましたが、非常に多くの反響を呼んでいます。

関連記事

 天気予報では、日曜日以降、しばらく雨の予報なので、雨続きになる前に釣りに行く事にしました。今年はかなり早く梅雨入りしそうです。 入渓  入渓後[…]

再生回数は23万回を超え、一時期のピークを過ぎましたが、それでも未だに一日当たり1万回以上の再生回数が続いています。

チャンネル登録者数も少しずつ増えてきました。

 

 

 

詳しくは記事下部にYouTubeのリンクを貼っておきますので、まだ見ていない方はご覧ください。

 

でも再生回数がどうとか考えて動画を出した訳ではなく、この問題について向き合って欲しかった。

ジャンルを問わず、全ての釣り人に訴えたかった。

ただ、それだけ。

 

この動画から様々な状況が考えられるので、当の本人を攻める事はしません。

ただ、色々な意見や憶測が飛び交い、沢山の方からコメントを頂いています。

私自身も非常に勉強になりました。

 

更に広く拡散されて、減ってくれる事を願うだけです。

 

野生動物と共存するために

 

当ブログ、現在のランキングはコチラ

 

にほんブログ村に参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
いいね!と思ったら上のバナーをクリックして応援して頂けると幸いです。
Green World - にほんブログ村

 


 

関連記事

今年の春先にアクションカメラを購入した。とは言っても、GoProは高くて手が出ないので、安物ですが。一応、4Kで、手振れ補正付きだそう。 アクションカメラ 5.7K 62MP 今回[…]

関連記事

 前回の釣行でビアンキをN-VANに積載しましたが、ベルトで簡易的な固定をしただけなので、イマイチ不安定。固定に時間も掛かってしまったし、もっと簡単でしっかりと固定出来る方法を考えていました。 […]

関連記事

以前から気になっていたLOGOSの『炭火もも焼き器』を買ってみた。  グリップとフタが付いたカゴ状の物ですが、中に鶏もも肉を入れて、炭火焼きしたり、コーヒー豆を入れて、焙煎してみたり。[…]

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
その他の記事も合わせてお読み下さい。

よろしければフォローお願いします